runrun days

日常のいろんなことをつづっていきます!ワイン大好き♡筋トレ頑張る♡OLのブログです!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カンボジアの美味しい胡椒を食卓にいれて代謝アップ↑アンチエイジング効果ゲット!

初めてのしっとりタイプの胡椒知りました 最近嬉しいことありました それはカンボジアのおみやげにこちらの胡椒をもらったことです(*´ω`*) じゃーーーーん♪ カンボジア、カンポット産の胡椒。 カンポットは、カンボジアの良質な胡椒の産地です。 こちらは生…

東京オリンピックチケット購入期限は7月2日まで❢未知なる種目、近代五種のすごさ(・∀・)

東京2020オリンピックももう来年!!!早い! 滝川クリステルさんの「O・MO・TE・NA・SHI」スピーチのときは、はるか先に思えたオリンピックも来年だなんて驚き。 多くの人が申し込んだと思われる、オリンピックのチケット抽選。 私の周りの人もほとんど…

毎月1日といえば愛犬にフィラリアの薬をあげる日!間違えて多く食べてしまっても大丈夫?!

犬を飼っている人の多くは、6月から7か月間にかけて、蚊などの虫や菌から犬を守るフィラリアの薬をあげている方多いと思います。 我が家もあげていますよ。フィラリアの薬、『インターセプターSチュアブル』!! この薬は蚊が出始める5月の1か月後の6月…